ご利用FAQ

ご利用が初めてのお客様や、お困りのときはご覧ください。
お問合せは、当店メールフォームよりお送りいただくか、 hondel@5thfloor.co.jp までご連絡ください。
 

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配送について

ご注文から発送までの流れ

困ったときは…

その他

営業日・営業時間はいつですか?

平日10:00〜19:00(土日祝を除く)にて営業しております。
お問合わせへのご返信、出荷対応は上記時間内となります。予めご了承ください。

※土日祝日は、休業日のため、出荷対応・各種ご返信は致しません。

また、当月・翌月の営業日は、ショップ内にて掲示しております営業日カレンダーにてご確認頂けます。  

 
2018年4月
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2018年5月
12345
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20212223242526
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電話の連絡先はありますか?

お電話でのお問合せは 03-6667-4802 へお願い致します。

※基本的にはメールにてご連絡をいただけますと幸いです。
※お電話でのお問合せは営業時間内(平日 10:00〜19:00)にて対応可能です。

また、メールにてご連絡が取れないお客様へは、お電話にてご連絡差し上げる可能性がございます。

当店からのお電話は 03-6667-4802 よりお掛けいたしますので、お心当たりのお客様はご対応くださいますようお願い申し上げます。

 

こちらもご確認ください

営業日・営業時間はいつですか?メール連絡が何も届きません。どうしたらいいですか?

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ショップ閲覧時の推奨環境を教えてください。

当店はショップサイトにカラーミーショップを利用しております。
閲覧の際は、下記推奨環境にてご利用くださいますようお願い致します。

なお、アプリ内ブラウザなどは推奨環境外となりますため、ご購入処理中にエラーが発生する可能性がございます。ご注意ください。

※外部サイト:カラーミーショップヘルプセンター/推奨環境について教えてください

《Windows》
  • Google Chrome 最新版
  • Firefox 最新版
  • Internet Explorer 11
  • Microsoft Edge 最新版
《Mac》
  • Google Chrome 最新版
  • Firefox 最新版
  • Safari 最新版
※最新ブラウザでのご利用の他、セキュリティサポート期間内のOSをご利用いただくことを推奨しております。

《Android》
  • 標準ブラウザ 最新版
  • Google Chrome 最新版
  • Firefox 最新版
《iOS》
  • Safari 最新版
  • Google Chrome 最新版
  • Firefox 最新版

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購入履歴はどこで確認できますか?

ご購入履歴は「マイアカウント」よりご確認頂けます。

PCの場合はショップページ右上、スマートフォン・タブレットなどの場合は、ページ下部フッター直前にございます「マイアカウント」より、ログインの上、ご覧ください。


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メールアドレスを変更したいです。

メールアドレスは「マイアカウント」より変更可能です。

PCの場合はショップページ右上、スマートフォン・タブレットなどの場合は、ページ下部フッター直前にございます「マイアカウント」よりログインの上、変更ください。


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この商品の再入荷はいつですか?

再入荷予定商品については、次回入荷時期の目安をご回答致します。
お手数ですが、詳細は個別にお問合せくださいませ。

一部商品については、在庫状況・再入荷予定日をショップサイト内やhondel公式Twitter(@hondeljp)などにて告知する場合がございますので、よろしければ併せてご確認ください。

なお、商品によっては、製造業者等の事情により、仕様変更・製造終了などで再入荷が困難な場合がございます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
 

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注文からどれくらいで発送されますか?

ご入金処理完了が確認でき次第、基本的には 当日〜翌営業日 発送にて対応いたします。
※土日祝などの休業日は発送作業は行いません。

ご入金処理完了の確認から、 最短でご注文当日、最大5営業日以内 での発送となります。
特にお急ぎの場合は「代金引換」でのご注文を強くおすすめ致します。

当店からのご連絡が3営業日以上何もない場合は、誠に恐れ入りますがお問合せくださいませ。

※突発的な在庫不足や、そのほかやむを得ぬ事情等により、発送予定日が通常より遅れるような場合には、対象となるお客様へ個別にご連絡させていただきます。

こちらもご確認ください

営業日・営業時間はいつですか?ご注文から発送までの流れ「代金引換(ヤマト運輸)」での注文から発送の流れを教えてください。

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配送日数はどれくらいですか?

発送は現在 千葉県柏市 より行っております。
配送はヤマト運輸となりますので、具体的な送料・お届け日数は以下をご参照いただけますと幸いです。
※外部サイト:ヤマト運輸 料金・お届け予定日検索 (宅急便)


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配送時間の指定はできますか?

ご注文時、ご希望の配達時間帯を備考欄へご記載ください。配送はヤマト運輸となります。

【ヤマト運輸ご指定可能な受け取り時間帯】

  • 午前中(8:00〜12:00)
  • 14:00〜16:00
  • 16:00〜18:00
  • 18:00〜20:00
  • 19:00〜21:00
また、ヤマト運輸のクロネコメンバーズにご登録頂きますと、当店発送からお届けまでの間に、お受取日時・場所の変更などが可能です。

※外部サイト:クロネコヤマト公式アプリこれからは、LINEで宅急便!


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イベントまでに荷物は間に合いますか?

「特に荷物を間に合わせてほしいイベントがある」など、お急ぎのご事情がある場合は、参加予定日程などを備考欄へご記載いただけましたら、最大限配慮の上、対応させて頂きます。
特にお急ぎの場合は「代金引換」でのご注文を強くおすすめ致します。

ただし、必ずご要望にお応えできることをお約束するものではございませんので、予めご容赦くださいませ。
 

こちらもご確認ください

営業日・営業時間はいつですか?ご注文から発送までの流れ「代金引換(ヤマト運輸)」での注文から発送の流れを教えてください。注文からどれくらいで発送されますか?配送日数はどれくらいですか?宿泊先に商品を届けてもらえませんか?

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宿泊先に商品を届けてもらえませんか?

配送をご希望の宿泊先よりご了承が頂ける場合に限り、承ります。
 
ただし、過去に当店からの配送が断られた経緯のある宿泊先に対しては、一切お受け致しません。 常識の範囲内にてご活用くださいますようお願い致します。

※ご希望の際は、以下の点をお守りください※
  • 「クレジットカード決済」でのご注文に限ります。(決済に失敗した場合は再注文ください。)
  • 配送をご希望の宿泊先へ「(宿泊先を)配送先に指定すること」について、お客様ご自身で事前に了承をお取りください。
  • ご注文時の備考欄へ「事前に宿泊先に了承をもらった」旨と「配送指定日」の2点を必ずご記載ください。
  • 送付先の情報に「(住所1)宿泊先のご住所」「(住所2)宿泊先名」「(お名前)宿泊者名(チェックイン予定日●/●)」を必ずご記載ください。
必要項目のご記載・入金状態・指定日までの日数猶予に問題がなく、発送可能な場合は、ご指定の宿泊先へ当店からも改めて確認のご連絡を致します。

なお、当店から宿泊先へ確認の際、宿泊先側の要求に応じて「お客様のお名前」「ご連絡先」「配送物の内容」等を開示する可能性がございます。予めご了承ください。
※宿泊先への配送をご希望いただいた時点で、同意をいただけたものとみなします。 

何らかの確認事項が発生した場合は、個別にご連絡を差し上げます。当店からのメール・お電話がございましたら必ずご確認いただけますようお願い致します。
 

こちらもご確認ください

「クレジットカード決済」での注文から発送の流れを教えてください。 電話の連絡先はありますか? 注文時にメールアドレスを間違えてしまいました。 注文からどれくらいで発送されますか?イベントまでに荷物は間に合いますか?


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「代金引換(ヤマト運輸)」での注文から発送の流れを教えてください。

商品の受け取り時に代金を支払う決済方法です。
代金は、配送に伺うヤマト運輸の配達員へお支払い下さい。

ご注文が確認でき次第、営業時間内であれば即時発送作業に移りますため、特にお急ぎの場合は「代金引換」でのご注文を強くおすすめ致します。

なお、商品ご購入金額に応じて、以下の通り代金引換え手数料をご負担頂きます。予めご了承下さい。

商品ご購入額 手数料(税込)
1万円未満 324円
1万円以上〜3万円未満 432円
3万円以上〜10万円未満 648円
10万円以上〜30万円まで 1,080円
 

こちらもご確認ください

営業日・営業時間はいつですか?注文からどれくらいで発送されますか?配送時間の指定はできますか?


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「銀行振込」での注文から発送の流れを教えてください。

当店指定口座へのご入金を確認後、入金確認メールのご連絡と並行して、発送作業へ移ります。

当店指定口座は、ご注文確認の自動配信メールへ記載しております。
【hondel】ご注文確認メール(自動配信)」をご確認ください。
※ご注文確認メール内の「総合計」金額をご入金ください。
※振込手数料はご負担ください。

お客様からのご入金を確認次第、入金確認メールをお送り致します。

なお、入金確認作業は、営業時間内での対応となります。
土日祝などは休業日となりますため、入金確認メールは翌営業日以降にてお送り致します。予めご了承ください。
 

こちらもご確認ください

営業日・営業時間はいつですか? 注文からどれくらいで発送されますか? メール連絡が何も届きません。どうしたらいいですか? 注文時にメールアドレスを間違えてしまいました。


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「クレジットカード決済」での注文から発送の流れを教えてください。

ご注文と決済の完了後、発送作業へ移ります。

当店では以下のクレジットカードがご利用頂けます。
  • VISA
  • マスターカード
  • JCB
  • ダイナース
  • アメリカン・エキスプレス
注文画面の案内に従い、各情報をご入力いただいた後「注文する」ボタンを押すと、注文完了画面の表示と同時に、注文内容確認メール・クレジットカード決済承認メールがそれぞれ自動配信されます。
いずれも hondel@5thfloor.co.jp からの配信となりますので、メールの受信設定を予めご確認頂けますようお願い致します。

「決済処理中でエラーが表示された」「ページを途中で離脱してしまった」など、何らかの理由で正常に処理が完了しなかった場合は、次をお試しください。
再注文する。
ご注文時の備考欄へ「決済に失敗したため再注文」の旨をご記載の上、お手数ですが再度ご注文ください。
スタッフ確認の上、決済に失敗したご注文分はキャンセルにて対応致します。

決済方法の変更依頼をする。
決済に失敗した、ご注文番号(=注文完了メールに記載のある受注番号8桁)、または、ご注文時のお名前とメールアドレスを添えて、決済方法変更ご希望の旨をご連絡ください。
営業時間内にて、スタッフより個別にご返信致します。
なお、決済方法は「代金引換(ヤマト運輸)」または「銀行振込」へのみ変更可能です。
それ以外の決済方法をご希望の場合は、お手数ですが再度ご注文をお試しください。
※代金引換へ変更の場合、代金引換手数料が総合計金額に加算されてのお支払いとなります。
※銀行振替へ変更の場合、振込手数料はご負担ください。
 

こちらもご確認ください

「代金引換(ヤマト運輸)」での注文から発送の流れを教えてください。 「銀行振込」での注文から発送の流れを教えてください。 営業日・営業時間はいつですか? 注文からどれくらいで発送されますか? メール連絡が何も届きません。どうしたらいいですか? 注文時にメールアドレスを間違えてしまいました。


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「コンビニ決済」での注文から発送の流れを教えてください。

ご選択いただいたコンビニエンスストアでのご入金が確認出来次第、発送作業へ移ります。

「注文する」ボタンを押した後、「コンビニエンスストアお支払手続きへ」ボタン押下、または一定時間経過後にイプシロン決済サービスへ画面が遷移致します。

画面の案内に従い、お支払いに利用するコンビニを選択してください。
  • セブンイレブン
  • ファミリーマート
  • ローソン その他(セイコーマート・サークルK・サンクス・ミニストップ )

選択完了後、イプシロン決済「sendonly@epsilon.jp」より「コンビニ決済 お支払い受付番号のご案内」メールが配信されます。
※「@epsilon.jp」からのメールの受信設定を予めご確認頂けますようお願い致します。

メールの記載内容に従い、コンビニ店頭でのお支払いをお願い致します。
お支払期限までにご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルとして処理致します。

※「お支払受付番号メールが受け取れなかった・確認が出来ない」場合、当店にてお調べが可能な場合もございますので、注文完了メールに記載のある受注番号8桁を添えてお問合せください。

「決済処理中でエラーが表示された」「ページを途中で離脱してしまった」など、何らかの理由で正常に処理が完了しなかった場合は、次をお試しください。
再注文する。
ご注文時の備考欄へ「決済に失敗したため再注文」の旨をご記載の上、お手数ですが再度ご注文ください。
スタッフ確認の上、決済に失敗したご注文分はキャンセルにて対応致します。

決済方法の変更依頼をする。
決済に失敗した、ご注文番号(=注文完了メールに記載のある受注番号8桁)、または、ご注文時のお名前とメールアドレスを添えて、決済方法変更ご希望の旨をご連絡ください。
営業時間内にて、スタッフより個別にご返信致します。
なお、決済方法は「代金引換(ヤマト運輸)」または「銀行振込」へのみ変更可能です。
それ以外の決済方法をご希望の場合は、お手数ですが再度ご注文をお試しください。
※代金引換へ変更の場合、代金引換手数料が総合計金額に加算されてのお支払いとなります。
※銀行振替へ変更の場合、振込手数料はご負担ください。

こちらもご確認ください

「代金引換(ヤマト運輸)」での注文から発送の流れを教えてください。 「銀行振込」での注文から発送の流れを教えてください。 営業日・営業時間はいつですか? 注文からどれくらいで発送されますか? メール連絡が何も届きません。どうしたらいいですか? 注文時にメールアドレスを間違えてしまいました。


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「GMO後払い決済」での注文から発送の流れを教えてください。

決済審査通過の確認後、発送作業へ移ります。

「注文する」ボタンを押した後、「購入完了まであと少し」ボタン押下、または一定時間経過後にイプシロン決済サービスへ画面が遷移致します。
※「【hondel】ご注文確認メール(自動配信)」が配信されます。

続いて、GMO後払いのご登録内容が表示されますので、ご確認の上「決定」ボタンを押してください。
この時、決済完了までブラウザを閉じないでください。

問題なく処理が完了すると、GMO後払い決済承認メールが自動配信されます。
いずれも hondel@5thfloor.co.jp からの配信となりますので、メールの受信設定を予めご確認頂けますようお願い致します。

なお、ご利用に際して、GMOペイメントサービス所定の審査がございます。
審査の結果、与信審査に通らなかったお客様については、決済方法を変更いただく必要がございますため、個別にご連絡を差し上げます。

「決済処理中でエラーが表示された」「ページを途中で離脱してしまった」など、何らかの理由で正常に処理が完了しなかった場合は、次をお試しください。
再注文する。
ご注文時の備考欄へ「決済に失敗したため再注文」の旨をご記載の上、お手数ですが再度ご注文ください。
スタッフ確認の上、決済に失敗したご注文分はキャンセルにて対応致します。

決済方法の変更依頼をする。
決済に失敗した、ご注文番号(=注文完了メールに記載のある受注番号8桁)、または、ご注文時のお名前とメールアドレスを添えて、決済方法変更ご希望の旨をご連絡ください。
営業時間内にて、スタッフより個別にご返信致します。
なお、決済方法は「代金引換(ヤマト運輸)」または「銀行振込」へのみ変更可能です。
それ以外の決済方法をご希望の場合は、お手数ですが再度ご注文をお試しください。
※代金引換へ変更の場合、代金引換手数料が総合計金額に加算されてのお支払いとなります。
※銀行振替へ変更の場合、振込手数料はご負担ください。

こちらもご確認ください

「代金引換(ヤマト運輸)」での注文から発送の流れを教えてください。 「銀行振込」での注文から発送の流れを教えてください。 営業日・営業時間はいつですか? 注文からどれくらいで発送されますか? メール連絡が何も届きません。どうしたらいいですか? 注文時にメールアドレスを間違えてしまいました。 GMO後払い決済ってなんですか?


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「スマートフォンキャリア決済」での注文から発送の流れを教えてください。

ご注文と決済の完了後、発送作業へ移ります。

「注文する」ボタンを押した後、「購入完了まであと少し」ボタン押下、または一定時間経過後にイプシロン決済サービスへ画面が遷移致します。
※「【hondel】ご注文確認メール(自動配信)」が配信されます。

続いて、キャリア選択画面が表示されますので、支払いに利用するキャリアを選択してください。

キャリア選択後は、各キャリアサイト内の案内に従い、ご登録を完了させてください。
  問題なく処理が完了すると、スマートフォンキャリア決済承認メールが自動配信されます。
いずれも hondel@5thfloor.co.jp からの配信となりますので、メールの受信設定を予めご確認頂けますようお願い致します。

※キャリアサイト内でのエラー等に関しては、各キャリアからのご案内を併せてご確認ください。
「決済処理中でエラーが表示された」「ページを途中で離脱してしまった」など、何らかの理由で正常に処理が完了しなかった場合は、次をお試しください。
再注文する。
ご注文時の備考欄へ「決済に失敗したため再注文」の旨をご記載の上、お手数ですが再度ご注文ください。
スタッフ確認の上、決済に失敗したご注文分はキャンセルにて対応致します。

決済方法の変更依頼をする。
決済に失敗した、ご注文番号(=注文完了メールに記載のある受注番号8桁)、または、ご注文時のお名前とメールアドレスを添えて、決済方法変更ご希望の旨をご連絡ください。
営業時間内にて、スタッフより個別にご返信致します。
なお、決済方法は「代金引換(ヤマト運輸)」または「銀行振込」へのみ変更可能です。
それ以外の決済方法をご希望の場合は、お手数ですが再度ご注文をお試しください。
※代金引換へ変更の場合、代金引換手数料が総合計金額に加算されてのお支払いとなります。
※銀行振替へ変更の場合、振込手数料はご負担ください。

こちらもご確認ください

「代金引換(ヤマト運輸)」での注文から発送の流れを教えてください。 「銀行振込」での注文から発送の流れを教えてください。 営業日・営業時間はいつですか? 注文からどれくらいで発送されますか? メール連絡が何も届きません。どうしたらいいですか? 注文時にメールアドレスを間違えてしまいました。


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注文時にメールアドレスを間違えてしまいました。

間違えたメールアドレスがわかる場合には、「マイアカウント」よりログインし、正しいメールアドレスへ変更をお願い致します。
※送付済みメールの再送をご希望の場合は、お問合せください。

間違えたメールアドレスが不明の場合は、備考欄へ「メールアドレスを間違えたため再注文」の旨を添え、正しいメールアドレスにて再度ご注文ください。
スタッフ確認の上、該当のご注文をキャンセル致します。

そのほか、当店側でご登録状況の確認・変更などは対応可能ですので、お困りの際は一度ご相談くださいませ。

 

こちらもご確認ください

メール連絡が何も届きません。どうしたらいいですか?メールアドレスを変更したいです。 ご注文から発送までの流れ


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メール連絡が何も届きません。どうしたらいいですか?

入金確認・発送作業・お問合せ返信は、営業時間内での対応となります。
自動配信メールを除き、休業日(主に土日祝)中はご連絡しておりませんためご注意ください。
2〜3営業日以上、当店からのご連絡が何もない場合は、お手数ですがお問合せ頂けますと幸いです。

当店からの各ご案内は「hondel@5thfloor.co.jp」より、決済代行サービスからは「sendonly@epsilon.jp」より送付されます。
「@5thfloor.co.jp」「@epsilon.jp」からのメールの受信設定をご確認頂けますようお願い致します。
※ご利用のメールサービスの設定によっては、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございます。念のためご確認ください。

ご登録済みのメールアドレスは、「マイアカウント」より登録状況をご確認いただけます。メールアドレスに誤りがないかご確認ください。

メールアドレスに誤りがない場合、docomo携帯メールアドレス(@docomo.ne.jp)でのご登録ですと、当店から連絡の際に送信エラーとなる事象を過去に確認しております。
キャリア固有の受信設定をご確認いただくか、別のメールアドレスにてご登録をお試しいただけますと幸いです。

ご連絡が取れない場合は、状況に応じて、当店よりお電話にてご連絡することがございます。
当店からのお電話は 03-6667-4802 よりお掛けいたしますので、お心当たりのお客様はご対応くださいますようお願い申し上げます。


 

こちらもご確認ください

営業日・営業時間はいつですか? ご注文から発送までの流れ
注文時にメールアドレスを間違えてしまいました。 メールアドレスを変更したいです。 電話の連絡先はありますか?

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決済処理中にエラーが出ました。どうしたらいいですか?

ご不便をお掛けしており、大変申し訳ございません。
次の状況下で、決済処理中にエラーが発生する場合がございます。
 
  • 閲覧時の推奨環境外で購入処理を進めた。
  • 購入処理中にページを離脱した。

エラーが発生してしまった場合、ご選択頂いた決済方法に応じて以下をご確認ください。
※「代金引換」以外のご注文につきましては、決済処理完了を以って発送作業に移ります。

「クレジットカード決済」での注文から発送の流れを教えてください。「コンビニ決済」での注文から発送の流れを教えてください。「GMO後払い決済」での注文から発送の流れを教えてください。「スマートフォンキャリア決済」での注文から発送の流れを教えてください。

「決済処理完了の確認が取れない」または「お客様とのご連絡が取れない」ままキャンセル期限を迎えた場合は、ご注文をキャンセルとして処理させていただきますので、予めご了承ください。

 

こちらもご確認ください

ショップ閲覧時の推奨環境を教えてください。 ご注文から発送までの流れ
荷物が届きません。どうしたらいいですか?/発送完了メールなし 注文はキャンセルできますか? メール連絡が何も届きません。どうしたらいいですか? 電話の連絡先はありますか?


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注文後に決済方法は変更できますか?

ご注文時に選択された決済方法に応じて、変更可能な決済方法が異なります。
変更可能な決済方法は次の通りです。
 
ご注文時の決済方法 変更可能な決済方法
代金引換 クレジットカード決済・コンビニ決済・スマートフォンキャリア決済・GMO後払い決済
銀行振込 クレジットカード決済・コンビニ決済・スマートフォンキャリア決済・GMO後払い決済
クレジットカード決済 代金引換・銀行振込
コンビニ決済 代金引換・銀行振込
スマートフォンキャリア決済 代金引換・銀行振込
GMO後払い決済 代金引換・銀行振込

※代金引換に変更をご希望の際は、ご購入金額に応じてお支払金額に「代金引換手数料」が加算されます。予めご了承ください。
※銀行振込の場合、振込手数料はご負担ください。
※GMO後払い決済のご利用に際して、GMOペイメントサービス所定の審査がございます。与信審査に通らなかった場合は、決済方法を変更いただく必要がございますのでご注意ください。(詳しくは外部サイト:GMOペイメントサービス株式会社)

変更をご希望の場合は、対象のご注文番号ご注文番号(=注文完了メールに記載のある受注番号8桁)、または、ご注文時のお名前とメールアドレスを添えてご連絡ください。

 

こちらもご確認ください

「代金引換(ヤマト運輸)」での注文から発送の流れを教えてください。 「銀行振込」での注文から発送の流れを教えてください。 GMO後払い決済ってなんですか?


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荷物が届きません。どうしたらいいですか?/発送完了メールなし

入金処理の完了をもって、発送作業に移ります。
ご選択の決済方法に応じて、入金処理が完了されているかご確認ください。

入金処理の完了を確認次第、基本的には翌営業日の発送にて対応しております。

ご注文翌日より2営業日以上、当店より何のご連絡も届いておりません場合は、正常にご注文出来ていない可能性がございます。

お手数ですが、お問い合わせいただくか、「注文が重複していたらキャンセル希望」の旨を備考欄へ添えて、  再度ご注文ください。

 

こちらもご確認ください

営業日・営業時間はいつですか? ご注文から発送までの流れ 注文からどれくらいで発送されますか? 配送日数はどれくらいですか? メール連絡が何も届きません。どうしたらいいですか? 注文時にメールアドレスを間違えてしまいました。

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荷物が届きません。どうしたらいいですか?/発送完了メールあり

配送業者にお荷物を引き渡し後、何らかの事情による配送遅延などが発生する可能性がございます。
配送状況の詳細は、発送完了メール内に記載しております配送伝票番号よりご確認ください。

※外部リンク:クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム


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注文はキャンセルできますか?

発送作業前の段階のご注文に関しては、キャンセル可能です。

キャンセルをご希望の場合は、お手数ですがご連絡ください。

なお、「既に出荷作業に入っている場合」「出荷済みの場合」に関しては、お客様都合によるキャンセルはお受け出来ませんのでご注意ください。

発送済みのお荷物の受取拒否・お支払の拒否などをされた場合は、次回よりご利用をご遠慮させていただくことがございます。

 

こちらもご確認ください

ご注文から発送までの流れ 注文からどれくらいで発送されますか?配送日数はどれくらいですか?


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届いた商品に欠品・不良がありました。どうしたらいいですか?

大変申し訳ございません。確認の上、早急に対応させていただきます。
誠に恐縮ですが、お名前と該当のご注文内容を添えてご連絡くださいませ。


 

こちらもご確認ください

営業日・営業時間はいつですか?


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要望・意見・感想はどこに送ればいいですか?

ご購入済み商品については、各商品ページ内にございます「レビューを投稿」より、レビュー投稿が可能です。
ご感想やご意見の共有に、ぜひご活用くださいませ。

そのほか、入荷をご希望の商品や、対応品質・ショップ全体の改善などのご要望につきましては、前向きに検討致しますので、お手数ですがご連絡をいただけますと幸いです。

なお、全てのご要望にお応え出来るとは限りませんので、予めご了承ください。



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GMO後払い決済ってなんですか?

GMOペイメントサービスが提供する後払い決済サービスです。
ご利用に際して、GMOペイメントサービス所定の審査がございます。
ご利用上限額は54,000円(税込)です。(※他店のお買い物も累計)

与信審査に通らなかった場合は、決済方法を変更いただく必要がございますのでご注意ください。

※外部サイト:GMOペイメントサービス株式会社


 

こちらもご確認ください

「GMO後払い決済」での注文から発送の流れを教えてください。注文後に決済方法は変更できますか?


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ここには知りたいことが書いてありません。どうしたらいいですか?

上記以外のご不明点につきましては、お手数ですがお問合せ下さいませ。
営業時間内にスタッフよりご回答致します。

※ご返信の目安は1〜2営業日以内となります。それ以上ご連絡のない場合は、誠に恐れ入りますが再度確認のご連絡を頂けますと幸いです。
 

こちらもご確認ください

営業日・営業時間はいつですか?

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